※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お出かけ

今年、七五三ですがお参り当日に、着物だけレンタルしお参りして、着物…

今年、七五三ですが
お参り当日に、着物だけレンタルし
お参りして、着物返却のみ。。。

別の日に、再度着物着て親子3人👨‍👩‍👦で
スタジオアリスにて記念撮影

本当は、お参り当日に私の両親、主人のお義母さん
皆で揃ってお参りしたあとスタジオアリスにて記念撮影の予定立ててましたが、大勢で記念撮影となると人混みが凄いし、密になるし…お金かかるしで💦💦💦😭
ちょっとコロナ時期には辛いかなぁと
思い、考えた案です。
皆さんは、どうされる予定とか
決まってますか?😣😣😣💦

コメント

前撮りは6月に済ませました。
お参り当日は着付けヘアセットしてもらってお参り行きます。密になるので両親はなしで家族3人でお参りします😊

はじめてのママリ🔰

撮影は10月に予定してます。
お宮参りは洋服で行く予定です。全て家族だけの予定ですが、お参りは義両親も来るかも…

mk

我が家はお参り当日に出張撮影お願いしてます!!
初めて利用しますが、自然体なショットが撮れることを期待してます😊

• 🧸。*°

🧸。*°

私もこの方に賛成です!
    出張撮影のほうが安いですし、データも沢山貰えるのでオススメです!🌟
    結婚式関連でロケーションフォト頼みましたがとても良かったし、コロナ関係なく今後もイベント事は出張撮影をしていくつもりです📸

• 8月16日