※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちゃん
家族・旦那

旦那にお前の化粧してる時の顔嫌や、むかつくってゆわれました。私はい…

旦那にお前の化粧してる時の顔嫌や、むかつくってゆわれました。
私はいつも通り喋ってるのに、
化粧したら態度変わるといわれ、今私がゆった事に対してむかつかれ喧嘩中です。

喧嘩の内容も別にけんかになるような事でもなく、とりあえず私が化粧してゆったことで、むかついてるっぽいです。

結局出掛けるのもなし、ご飯もキャンセル、、、
折角気分もいいし、化粧しただけやのに、、、

かなしいです、、、

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

えー、酷くないですか😭😭?!
ムカつくって言われても困りますよね…😢

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    本間にどうしたらいいねんって感じです😔
    多分世の中の女性で、化粧して、自身ちょっともてる人はいても性格変わる人なんていないですよ💧

    • 8月15日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    本当ですよね🤣🤣
    そこも含めて結婚したんじゃないんかい!?!って言いたくなりますよね(笑)

    • 8月15日
  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    本間にその通りです(><)
    前は化粧したら綺麗なったな!とか、ゆってくれてたのに、、、
    今なんてむかつくゆわれるし、だから、普段よりなよってした感じでとゆうか、優しい感じでゆったらゆったで、それもなんかいちゃもんつけられたことあって、
    もぉ、本間にどぉしていいかわからないです(><)

    • 8月15日
なり

化粧してる時に色々言ってくるお前ムカつくって感じですね😅

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    本間に逆にこっちがですよ(><)
    ってゆうより、何か悲しくなります😔綺麗になりたいと思って化粧してるのに、むかつくってゆわれるんですもん😔

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

キレイになって、やきもち焼くから言ってくるとかじゃないですか😳?

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    いや、そんな可愛いものじゃないですね😔
    今回の喧嘩車の運転の事なんですよ(><)
    やきもちとわ無縁の話です😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

化粧しながら話したのが嫌だったのかな??と思いました!
化粧してる時ってちょっと適当になっちゃいません?笑
あー、うん。。。はいはい。とか。。。しかも相手の目をみてないから余計に。
ちゃんとお話ししたかったのかも??です!

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    あーそぉゆ意味に聞こえましたか💦
    化粧してる顔(完成形)が嫌いってゆわれたんです😔

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人の言葉そのままとると、顔が嫌ってひどい!ってなるけど、ちゃんとお話ししてくれないから、その言葉になっちゃったのかな?と思いました!

    • 8月15日
  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    いやいや全然そんなんじゃないです(><)
    ただ理由はわからないですけど、
    私の化粧した顔がむかつくので、その顔で何か気にさわることをゆうと余計に腹立つらしいです😔

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気の言葉でしたか。。。
    それは悲しすぎます😔
    化粧ってスイッチだったりはしますよね。
    よしっ、出かけよう!って。
    のーんびりからキリッとした感じになるというか。。。
    それが嫌なんでしょうかね。
    すっぴんが好きって事でしょうかね。
    まぁ、すっぴんムカつく!って言われたら変えられないわ!ってなるけど、化粧なら変えられるから変えてみるとか?
    そんな事よか、ムカつくし悲しい気持ちでいっぱいですよね。。。

    • 8月15日