※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
サプリ・健康

洋服についての質問です、、、私は143cmしか身長がないのに胸がEカップ…

カテ違いでしたらすみません😭
洋服についての質問です、、、

私は143cmしか身長がないのに胸がEカップあり今まで着られる服が限られていました。ニットとか腰回りにしぼりがないワンピースとかは太って見えたり胸が強調されてしまって、、、

妊娠してから胸がさらに大きくなってしまい、もう着れる服がありません😢
今まで着ていたワンピースも胸がパツパツで見るに耐えなくて、、、

さらに、妊娠して太ももが凄く太くなってしまって股ずれ?ができるようになってしまいミモレ丈のスカートとかも履けなくなってしまいました、、、

アドバイスいただけませんか?
よろしくお願いします😭

コメント

deleted user

マキシワンピ着て
腰にシャツ巻いてウエストを
強調するとかはどーですか??

髪もアップにすると
首を見せると痩せて見えると思います!

さくままっ

私も、150cmでEカップで、背が低いのに胸が大きくて、太って見えるし、かなりコンプレックスでした;_;
ダイエットして、10kg近く減って胸もDになりましたが、背が低いと、スタイル良くみえませんよね;_;
私は、妊娠してまた胸が大きくなってきたため、マキシワンピを5着くらい購入しました!
とっても楽だし、形に寄っては、背が低い子でも可愛く着れます(*^o^*)♡♥︎♡
あと、髪の毛も短めにしてます!
ずっとロングだったんですが、やはり背が低いと、ショートの方がシュッとしてみえるかなって(*^o^*)♡大した意見言えませんが、ご参考までに^_^♥︎

meep

なるほど!
それならお腹周り苦しくないし楽チンですね❤️
お尻おっきいんですけど大丈夫でしゃうか、、、?

確かに!
首元すっきりするだけだ違いますもんね☺️
暑くなってきましたしアップで過ごしたいと思います!

ありがとうございました💛

meep

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭

やはりマキシワンピですか😀!
おしりがおっきいんですけどちゃんと着れますかね、、、?

ショートにしたことがないんですよ😯笑
今度里帰りする時に美容院行く予定だったので美容師さんに相談してみます!
ありがとうございました❤️

deleted user

お尻おっきくても
ぜんぜん着れますよ\(^o^)/󾬚

物によってはサイズ大きめなのに
丈が短いのもあるし
試着してからをおすすめします♪♪