※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

専業主婦で、車移動をされない方で、Apple MUSICなどの音楽アプリ使われ…

専業主婦で、車移動をされない方で、Apple MUSICなどの音楽アプリ使われてる方いますか?

契約してる価値ありますか?
→当方移動は自転車か電車のため安全を考えると移動時音楽聞きながらは難しいかなと思うし、在宅時もほぼTVを見ているので、、
興味あるんですが、お金払ってまで活用する場面が思い浮かばず、トライアルも一回きりなんで迷ってます😂

コメント

ままり

専業主婦 車運転できません。

私はAmazonミュージック契約しています!
歌が好きでとりあえず朝からずっと流して歌っています笑
カラオケ大好きなんですな、もうずっと行けてないので…

私はワイドショーだらだら流すなら
歌流しちゃうタイプなので
私は契約してる価値あります!
でもテレビ派の方だと微妙ですかね💦

旦那の休みで出かける時は子供の歌流したりしてます。

あとは病院の待ち時間とか聞いたりしています!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そうなんですー、、
    うち映画やTVの配信系2つ契約してるので、地上波がつまんなくてもそっちに逃げてて💦

    病院!たしかに預けて行くことありますし自分が1人の時はいいですよね🤔

    参考になりました!🙇‍♂️✨

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

専業主婦、車移動は普段しませんが、たまに夫に娘をみてもらって一人で用事に出掛けたり、寝かしつけの時にオルゴール流してるのでよく使ってます!
Apple MUSICで、夫とファミリープラン?に入ってます😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    上の方の病院の時とか一人で出かける時たしかにいいですね🤔

    Apple Musicって、月額だけで本当に聞き放題なんですか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聴き放題です!アーティストも割と網羅してる方かな、と🤔🤔便利です◎

    • 8月15日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ありがとうございます!✨
    トライアルあるし夫と相談します😍

    • 8月16日