※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

幼稚園行ってないとこんなにも何も風邪とか貰ってこないんですね😳夏休み…

幼稚園行ってないとこんなにも何も風邪とか貰ってこないんですね😳
夏休み完全に自粛していたわけではなく、一度だけ土日のイオンに行ったら普段よりかなり激混みだったり、人混みに遭遇してしまった事はありました。

けど鼻水ひとつ出てません😳

幼稚園もかなりしっかり対策してくれてて、コロナやばい地域なので去年の休園明けから周りの幼稚園や保育園全てコロナ陽性者出て休園になったり近隣施設でクラスター何軒も起きてる中うちの幼稚園だけずっと無事でした。

それでもやっぱり幼稚園行ってると月1ぐらいで何か回ってくるんですよね🤣

夏休みも大変ですが夏休み明けも少し不安です🥺





コメント