※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子です。ネントレ4日目です。大体21時に開始してました…

生後6ヶ月の女の子です。
ネントレ4日目です。大体21時に開始してましたが
夕方の離乳食+授乳の後に寝落ちしてしまいました。
いつも寝落ちして階段を登って寝室に行くと100%起きてしまいます。

いつも起きてからは諦めて1階に連れて行っていたのですが、今日はそのまま起きてから真っ暗な部屋でおゆすみと言ってから私は部屋を出てきたのですが、方法は合っていますか?

ちなみにめっちゃ号泣してます

コメント

メル

いつもは、一階に連れて行ってから、しばらく起きてる感じですか??

寝落ちする前の授乳を寝室でするのはダメでしょうか??
階段登らなくていいかもですよー?