※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

結局お寿司を買っても子どもたちは偏食すぎるのでうちで定着結果がこち…

結局お寿司を買っても子どもたちは偏食すぎるのでうちで定着結果がこちら(笑)

ママちゃんの寿司が映えてて美味しそうでちょっと嫉妬しているのは秘密の話!

こんなに騒がしくて落ち着きがない兄妹いるのかな?ってくらい賑やかすぎる我が家😂(実際友達にも大変だねっていわれる笑)楽しいんだけど、雨の日はもう手に負えない🙌😅

コメント

M♡

こんばんは😊

お寿司美味しそうですね!
次男くんはもう生のお寿司食べてますか??🥺

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あっ♥ノンタンさんこんばんは!コメントありがとうございます😘
    次男はいくらだけ食べます!なんなら娘も欲しがりすぎてもうあげちゃってます😅

    というかみんな生物いくら以外たべたがらなくて😂

    • 8月15日
  • M♡

    M♡


    いくら食べれるんですねー!
    羨ましい🥺娘ちゃんも食べてるんですね🥺

    うちの娘も食べて欲しくてサーモンとかネギトロ巻きとか色々あげても吐き出されます😂💦

    • 8月15日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    娘は盗み食いしてから食べないとヒステリー起こすのであげちゃってます😅
    うちもいらない😒って言われます(笑)次男はほぼご飯だけ食べてます💥

    • 8月15日
deleted user

左側、全部イカかと思ってた🤣
ら、、ご飯だけ??😲
そのスタイル素敵♥️

というか、、
なんでみんなシースーなの???
今日は、なんかの日なのー??

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あーちゃんこんばんは!コメントありがとう❣️
    イカだけこんだけあったら大変だわ🤣ってみんなあんまりイカ好きじゃないしね💦

    なんだろう、休日だからかなー💥

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、旦那にも話したら
    いや、どうみたって米でしょって言われた(笑)
    うちもイカ嫌い(笑)
    ゲソ天なら好き!!♥️

    そっかぁ❤️
    今日休日か😆
    旦那仕事だから、
    そんな感じじゃなかった( ゚∀゚)

    • 8月15日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    確かにいかには見えないよねー😂

    生イカはニュルニュルしてていや😱
    旦那さんお仕事だったんだねー(・。・;お疲れ様🙌

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね(笑)
    白=イカ(笑)

    ほんとに(笑)
    あのニュルニュルむりだ(笑)
    旦那は仕事だったよ☺️
    次は火曜日が休み😍

    • 8月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

HKMちゃん、ママちゃんとこのコメント見た😭そういうことだったのね🤣


でもみんなが好きなの頼むのがいいんだよ😘


ママは大変だと思うけど、きっと子供達は楽しいはず♥️
うちなんて一人だから、息子大家族に憧れてるのよ😂

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ダッツンちゃんコメントありがとう😍ママちゃんのご飯は手作りもテイクアウトも美味しそうでいいなーって思ってる😍

    ダッツンちゃんの息子ちゃん表現が色々大人だよね✨☺️なんかすごくしっかりしてるイメージ😉
    楽しいのかな!?賑やかすぎるから常に怒られてるからうんざりもしてる気がする🤣

    • 8月15日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

Mちゃーん😭Mちゃーん😭
Mちゃんまぐろユッケ大好きだもんね😭
食べたかったよね😭✨

こんなスタイルのお寿司あるの😲?

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    コメントありがとう😉よく考えたらママちゃんの名前出してごめんね🙌つぶやこうとして下見たら美味しそうだったからついつい冗談のつもりで書いちゃったけど😭

    本気で食べたかったー🤤
    これはね、手巻き寿司スタイルの握り版なのよー😘

    • 8月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いやいやそんな事ないよ😭
    全然大丈夫🙆
    冗談なの分かってるよ😊❤

    手巻き寿司スタイル!
    そんなのあるんだね😲
    いつも頼む時普通のお寿司しか見ないからこんなのあるの知らなかった😲

    次のお寿司の時はMちゃんまぐろユッケ食べれますように😆❤

    • 8月16日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう😍
    そうなのよー!これ見つけてからスシローはこれメイン🤭
    まぐろユッケ楽しみだよ😁

    • 8月16日
deleted user

朝コメント返せずごめんね🙏

刺身とシャリ🤣笑
賑やかなの羨ましいよ〜🥺❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんは!いや、ちゃんと返信してくれたじゃない😘
    そう、次男はシャリだけモクモクと食べてたし🤣賑やかっていうか落ち着きなくて外出ると本当泣きそうになるよ🤣

    • 8月15日
ゆいたろう🌸

ママちゃんお疲れ❤
息子くん偏食あるんや😭
でもでもママちゃんのも
美味しそうよ🥺♥️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんはー!お疲れ様😘
    みんなね色々で本当ご飯が用意しずらくて適当(笑)
    本当?お世辞でも嬉しい❣️ってスシローのだけどね🤣

    • 8月15日
🐙ヒョンジン🐙

え、大丈夫ですよ🎵
うちふたりとも
お寿司食べないし旦那もいいやつしか食べないですよー😂😂😂

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    🐙サーン😍ありがとうございます❢息子さんたち唐揚げポテト大好きですもんね♥うちもだけど😆😁
    本当旦那さん活きが良いのでわ舌こえちゃってるんですね🤭うちの父も料理人なんでうるさいです💥

    • 8月15日