※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性はないけど、ストレスで遅れることはあるでしょうか。

生理がきそうで来ない…
下腹部痛と足の付け根は少し痛い。
妊娠の可能性はありません。
予定日からまだ2日ですが、今までちゃんときていたので心配になりました。
ストレスとかで遅れることってあるんですかね💦

コメント

ママリ◎

いろんなことが重なった月があって、ストレスだったのか10日ほど遅れたことあります💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます! 今月はそこまでストレスもなかったのですが謎に遅れてます💦 生理不順になった事がないので心配ななりました😵 

• 8月15日
ささまる

私は産後からグダグダです😱
一応、アプリで管理してますが、最長で60日以上空いたこともあります💦ストレスや疲れ、生活習慣の変化などで遅れることもありますよ🙌

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます! 前回は予定より3日早くて今回は遅れててグダグダです💦産後から2年以上経ってますが初めての事で不安になってました😵

• 8月16日