※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふと思ったのですが、お子さんにレトルト、どのくらいの頻度で出します…

ふと思ったのですが、お子さんにレトルト、どのくらいの頻度で出しますか?🤣
うちは義父母と同居していて自営業なので廃棄のパンやお弁当が届きます。
私はだいたいそれを食べるのですが2歳の子供にはあまりあげてなくて、でも別メニュー作るのがめんどうで😅
アンパンマンカレーやラーメンなど種類があるみたいなのですが、よく使う方いますか?🥺

コメント

まよまよ

1人目の時は3歳くらいまではマックもあげずなるべく手作りであげてましたが、2人目以降は気にせずあげてました!3人目は今2歳ですが、アンパンマンカレーやアンパンマンラーメンよく食べてます😁

deleted user

週2くらいで出してます☺️
カレー1回、ラーメン1回くらいです☺️
お昼に出すんですが、今長男次男が夏休みなので、ルーティンで決めてます🤣