※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
サプリ・健康

産後3週間が経ちました。育児って大変ですね🤢💦ダイエットしてないのに、…

産後3週間が経ちました。
育児って大変ですね🤢💦
ダイエットしてないのに、妊娠して15キロ程増えたのに何もしてないのにもうマイナス10キロ近いです🤣

でも、お腹がだるんだるん💦💦

お腹引き締めるのは筋トレとかしかないですかね?💦

後、筋トレやダイエットするならいつ頃からしてもいいのかな?

因みに産後3日ぐらいから完ミにしてるので授乳はしてないです😊

コメント

K S

お腹はね、、、
骨盤整えていかないと戻らないんですかね。

筋トレより産褥体操調べてみるといいと思います!

疲れる時期なので、無理しないでくださいね❤️

  • ちゃ。

    ちゃ。

    産褥体操なんてものがあるんですね!!!
    調べてみます!

    やるなら疲れてない時に。が絶対条件ですね😊
    もう一人の体じゃないから無理はしないようにします💕

    • 8月15日