※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

金曜に陽性が出て朝から出血。病院で胎嚢確認できず、週数未だ不明。明日再度病院へ行くことに。検査薬は薄く反応。生理並みの出血で心配。

金曜日に陽性が出たのですが朝から出血しました🩸
病院にも行ったのですが胎嚢も確認できずまだ週数経ってないからかもしれないし生理とも言えないと言われました。
また明日病院行ってとの事だったのですが
その後検査薬すると薄くまだ反応がでていました。生理並みに出血してきてもうダメなのでしょうか…

コメント

けー

生理並みに出血していて、1週間程度で治まれば化学流産になると思います。
病院に行ってもなにもできませんので、出血が止まったら再度検査薬で確認されると良いと思います。
化学流産は流産ではなく生理ですが、次の生理が来るまでは検査薬が反応することがあります。

• あ

そうなのですね…
    残念です…😢

• 8月15日
mama

化学流産の可能性が高いですね😢わたしも胎嚢確認前の流産何度か経験ありますが必ず病院には行ってくださいね!出血してたら異常妊娠の可能性もあります。わたし自身怖い思いしたので😭
辛いですね😢😢

• あ

どのタイミングで病院行った方がいいのでしょうか😢

• 8月15日
  • mama

mama

先生に明日病院行ってと言われたなら行ってください!!血液検査と子宮内膜見たりとかで状況もすぐわかると思います😢

• 8月16日