※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

2ヶ月から寝返り始め、3ヶ月でほぼマスター。上の子よりゆっくり成長できて喜びと心配が入り混じる。

まだ首座りも完全じゃない2ヶ月なったばかりの頃から寝返りをしはじめて、もうすぐ3ヶ月になりますが寝返りほぼマスターしてしまいました😥笑
上の子の時はひとつひとつ早くできるよーにならないかな〜とばかり思ってたのに、下の子はほんとゆっくりでいーから!!と寝返りできて全力で喜べない、😰気をつけないといけないの増えるな〜とかばっかりで申し訳ない😢

コメント

あ

うちも寝返りマスターしてしまって大変です😇
上の子も2ヶ月で寝返りしてたので、もっとゆっくりでいいと思ってたので、私も全力で喜べません😂

• らいおん

らいおん

ですよねーーー笑
    上の子は4ヶ月とかで基本標準か遅めな子だったので逆にはやく!はやく!て感じだったので笑ほんと目離せなくなるので大変ですよね😥

• 8月15日
  • あ

しかもまだ自力で顔横に向けれなくてぎゃーぎゃーしてるのでキツいです😂

• 8月15日