※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家族・旦那

下のお話です。寝る前に仲良しは私も全然いいんですが、私が先に寝てい…

下のお話です。
寝る前に仲良しは私も全然いいんですが、私が先に寝ているのに襲ってきて仲良しするのが、もう寝てたのに〜。眠いのに〜。寝かせて〜。となります。。。
それなら、寝る前にしようよ😭
旦那はいつも寝るの遅いからいいんだろうけど。

皆さんは寝ている最中に襲われて仲良しするのって嫌じゃないですか?

コメント

はるまき

いやです!そのせいでずっと拒否してます😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!うちも寝る時2人とも携帯いじってるんですけど、私のが先に携帯見終わって寝るとしばらくしてからくっついてきて、イラッとします!
いやもう寝てるから無理だよと言ってしまいます笑

はじめてのママリ🔰

高確率で寝ている時に襲われる感じですが、私の方が寝るのが早いので仕方ないかなって思います💦

怪獣怪獣ママ

私は嫌じゃないです😊

というか、私自身寝落ちしたら、何されても起きないので旦那もやる気削がれてると思います😂

はじめてのママリ🔰

別に嫌じゃないです😊
寝起きいいので大丈夫です😂
むしろ無駄に携帯イジって夜更ししてて眠いの限界なのに襲ってこられたほうがイライラします🤣