※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

なんでおまえが昼寝してんの?朝ゆっくり起きてきたのにまだ寝るの?まじ…

なんでおまえが昼寝してんの?
朝ゆっくり起きてきたのにまだ寝るの?
まじでいなくていいんだけど、目の前で寝られてイライラするわーーー
子どもも横目で見て若干引いてるけど😟

コメント

いちご☆★

わかりますーー
1番遅く起きてきて、子どもの2倍3倍多く昼寝してます😇
昼寝しなかった日は夕飯食べて即寝です。
1人で子どもお風呂入れるの大変なんですけど🙃
何も分かってない旦那イライラします。

• もこ

もこ

お返事ありがとうございます!
    本当それですよーー
    お2人お子さんいて、戦力にならない旦那さんなんてもっとイラッとしちゃいますね😩

• 8月15日
ココア

うちの旦那もご飯食べる為だけに起きて、その後ゴロゴロ、自然にうたたね、
お昼ごはん食べてゴロゴロ、本格的にお昼寝、とどんだけ寝れるんだよ、乳児か!って思う位寝てます、
起きてる時子供に遊ぼって言われても、後でって言って、結局遊んであげないし、お盆休みいらないから早く仕事行って欲しいです。

• もこ

もこ

昨日は小一時間車での移動がありましたが、行きも帰りも寝てるし、本当イライラしかないです。
    後でってかわいそうですね😭
    あなたは何のためにここにいるのか問いただしたくなりますね😫
    休みいらないですほんと。

• 8月15日
ミロ

こないだ、なんかやる気出なくて、家事だけやって「ごめんけど、まかせた✋」って言って寝室に篭ったら快適すぎました。
うちの旦那は言えば手伝ってくれるけど、疲れてるかなとか、ゆっくりしたいかなとか遠慮してたら本当に何もやらないので、私が何にも言わない時はこんなに快適に過ごしてるのかとちょっと衝撃でした。(しかも家事なしで)
同じ家の中にいるのに、不公平感が半端ない…
わたしは毎日ヘトヘトなのになー😫

• もこ

もこ

それいいですね!
    そろそろ生理前だし次は具合悪い感じにしてその作戦してみます👍

• 8月15日