※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
ココロ・悩み

パチンコ・スロット動画が好きな方いますか?お気に入りの演者や台を教えてください。規制が厳しくなり行く機会が減ったけど、懐かしい動画を楽しんでいます。

パチンコ・スロット動画が好きな人いますか?

私は黒バラ軍団のジロウ君が大好きです💗

実際にパチンコパチスロに行く機会は規制が厳しくなりつまらなって減りましたが、5号機で軽く万枚出したりしてる動画とかは、今ではもう絶対に有り得ないので、あの時代は良かったなぁという感じで見てます👀

皆さんのお気に入りの演者さんライターさんや、お気に入りの台とかを教えてください😍

コメント

私は青山りょうさんが好きです😍✨
昔は夫婦万枚好きでしたが6号機になってから面白くなくなっちゃったな〜という感じあります💔

• ゆめのみ

ゆめのみ

青山りょうさんいいですよね♥️YouTubeチャンネルの「きむちゃんねる」に出てらっしゃるので見てます🥰
    夫婦万枚私も好きでした!!凱旋の時とか✨
    6号機の台の実践はつまんないですよね💦

• 8月15日

退会ユーザー

きむちゃんねる私も見てます😍
    そうなんですよね〜💦やっぱ凱旋とかハーデスがなくなったのは番組的にも痛いですよね💔
    沖さんとか大崎さんのおじさんライターたちの荒れてる感じも好きです😂💓

• 8月15日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

きむちゃんねる見てるんですね😍どの番組が好きですか?
    ちなみに今晩の麻雀地獄教室見ます笑
    沖さん大崎さんも最高ですよね🤣魚拓さんとかも💓荒れてる感じめっちゃ笑えますよね😂💓

• 8月15日