※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカッチ
妊活

茶オリや不正出血で生理不順。検査薬は陰性。妊娠可能性は低いですか?

ひとりでモヤモヤしているので質問させてください。

9月5日に茶オリがありました。オリモノもゼリーのようなプルプルした感じでティッシュで拭いても血はつかないのですがすごく伸びるオリモノでした。初めてで驚きました。
9月3日、5日、7日、12日と旦那さんと仲良ししました。
茶オリを調べたら排卵出血かなー?と思い排卵出血は排卵が終わってから出る事が多いと書かれていたので妊娠の期待はしてなくタイミングなど狙わなく仲良ししました。
12日くらいから生理前の不快感があり、もう1週間すれば生理がくるなーと思っていましたが生理はきていません。
9月21.22.23と3日間グリンピースくらいの大きさの出血が下着に着いていて生理はこないんです。
私は生理不順で生理予定日は決まっていません。
前回は8月20日開始で10日間ありました。
去年の11月と今年の7月に化学流産をしています。
もし妊娠していればとても嬉しいのですが可能性がありますか?
出血が出た21日に検査薬をして陰性でした。
普段は生理前に少量の出血があることはなく初めてです。
陰性でしたらやはり妊娠の可能性はないですよね?
不正出血は病気なのか不安になります。

コメント

マママ

初めまして!
生理予定日が決まってないとのことだったのでハッキリとは言えませんが、
検査薬が使えるのは生理予定日から1週間後とかなのでもしかしたらまだ検査薬使うのが早かっただけかも????ですね。
3日間も少量なのは気になっちゃいますね。。

• トカッチ

トカッチ

コメントありがとうございます♡
    生理予定日が決まってないといつ検査薬すればいいかわからなくて…順調にきてほしいです(T ^ T)
    早かっただけなら嬉しいのですが…>_<♡
    2人目がなかなか授かれなくてストレスもあり…。
    3日間の出血は初めての事でびっくりしました!
    1人目の妊娠発覚は同じような出血だったんですが1日しかなかったんです。今回は3日間。
    昨日と今日はまったく出血なしです。
    検査薬が陰性から陽性ってあまり聞かないのでもう少ししてまた検査薬してみようかなと考えていますが可能性が少ないならやめておこうか…などひとりで考えて考えて(^^;;

• 9月25日