※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤここなꕤ
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が2.5cmくらいで、おりものとおしるしが出ています。陣痛に繋がる可能性があるか心配です。荷物は準備済みで、家族でドキドキしています。

おしるしについて

昨日の午前中に健診があり子宮口は2.5cmくらいかなぁ?

赤ちゃんも下がってきてるし、いつ産まれてもおかしくないよ〜との事でした✨

その際少しぐりぐりと

そして今日11:00頃におトイレと共に気がついたらおりもの+おしるし(鮮血)がありました。

たまに腰が重いなぁっていうのと、前駆陣痛が1回あった程度ですが

このまま陣痛に繋がるのですかね😭

とりあえずシャワー浴びていつでも出れるように荷物の準備はしてますが、主人は仕事だしで
娘と二人でドキドキです💦

コメント

私はおしるし来てから1週間が経ちますが、まだ陣痛にならないです💦
1人目の時もおしるしから陣痛まで結構時間あったような、、、

子宮口も柔らかいから、いつ産まれてもと言われ心構えはしているのですが、なかなか😅

• ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

コメントありがとうございます‪✨
    そうなのですね😭

娘の預かり先とか考えると、できれば今週中に生まれてほしかったのですが、そううまくもいかずで💦

みんな仕事の時に破水したらどうしよう…と😱

今日は母も休みなので早く陣痛来ないかなぁ…と娘と待ちぼうけしてたとこでした💦

腰の重さはあるものの、まだまだ微妙な感じです😭

• 8月15日

退会ユーザー

上の子がいると、そこが1番気がかりですよね💦
    うちは旦那に出来る限り在宅にしてもらう予定ですが、うちも今日なら母も旦那もいるので、今日来てーって思ってます😅
    お互い頑張りましょう♪

• 8月15日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

主人はその日によって遠くの仕事だったり、内容によってはすぐに帰って来れなかったりで😭

時間帯によって娘を一時保育に預けに行くのに、さすがに陣痛中に娘を車で往復20分の保育園まで連れては行けないだろうし…

父は定年で家にいますが、70過ぎててオムツ交換も含め
    イヤイヤ期真っ只中の娘の世話なんてできないので💦
    何を食べさせるかもわからないですし…
    そんな父に預けるのも不安で😭
    なので母が休みの時か主人がいる時間帯に…と願ってます🙏

あと少しだとは思いますが、お互い頑張りましょうね😭🧡✨

• 8月15日
n

私は昨日のお昼の検診の際、お産はまだまだですねと言われましたが、内診グリグリの刺激から夜に陣痛がきて、午前2時に出産しました😃

• ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

ご出産おめでとうございます✨&お疲れ様でした🥰

あれから腰の重さとたまにある前駆陣痛くらいで未だ本陣痛はナシです😭

できれば主人がいる時間にきてくれると良いのですが…💦

昨日だったら主人と同じ誕生日だったのにな🤣残念

夜中か朝方までに陣痛が来てくれるといいのですが🥺

• 8月15日