※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

最近、若くてかっこいい人を見るとイライラするのは妊婦あるある?ジャニーズの出演者も苦手になってしまいます。妊娠前はそんなことなかったのに、何故でしょうか?同じ経験をした方いますか?

これは妊婦あるあるなんでしょうか?😂
最近、テレビなどで若くてかっこいい人が出ているとイライラしてしまいます。笑

10〜20代くらいで若くてかっこいい感じだと何故か嫌な気持ちになります😂
おじさんだと大丈夫みたいです。

妊娠前は全然そんなふうに思ったことなかったので意味がわかりません😂

ジャニーズの方とか出ているともう 見れません😂
同じ方いますか??何故なんでしょうか??💦

コメント

!(^^)!

全然あるあるではないかな、って思いました🤣笑

  • 🐼

    🐼

    あるあるじゃなかった🤣
    意味がわかりません🤣

    • 8月15日
Sapi

元からジャニヲタ、イケメン好きだからか分かりませんが
全くイライラしないです🤣
なんならイケメン見てるとお腹の子の胎動も増えます😆(笑)

  • 🐼

    🐼

    もともとB専だからかな?🤣
    中性的な感じの人だと余計に見ていられません😂

    お腹の子もイケメン好きなんですね☺️❤️

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

あるあるではないけど
変なことにイライラしますよね〜😱

deleted user

その妊婦あるあるは初めて聞きました(笑)(笑)(笑)

私は上の子にイライラしてしまってよく怒鳴ってました…
可哀想な事しちゃったなって思います🤣

ママリん🐣

男の人には思いませんけど、
SNSなどで可愛い子を見ると
ムキィィってなります笑笑

はじめてのママリ🔰

あるあるじゃないけど、めちゃ面白いですね🤣

はじめてのママリ

ちょっと違うかもしれないですが、妊娠してから綾野剛がめっちゃ気持ち悪くなりました😂😂
綾野剛だけ何故か見てられないです😂
昔はかっこいいって思ってたのに💦