※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

排卵前後に白いおりものが出て、仲良しできなかった日と痛みがありました。妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵検査薬はしていません。

2日前の夜にスライム?プリプリ?の伸びてつまめる
白いおりものが出てて排卵前後かな?と思ったんですが
その日は仲良し出来ず
昨日はチクチクした痛みがあっておりもの自体少なくて
一応仲良し出来たのですが
少しでも妊娠してる可能性ありますか?
排卵検査薬はしてないです…
白いおりものって排卵終わってるサインですか?😥

コメント

すぎ

妊娠可能性あると思いますよ~
私は白いプリプリは、排卵3日前ぐらいに出ます。排卵前日からおりもの減ってきます。でも体調とかで全然変わります💦
個人差あるとは思いますが、私は排卵検査薬が一番信頼できましたよ😊

  • ⭐︎

    ⭐︎

    可能性あるなら良かったです😢
    もし今回妊娠できてなかったら
    次から排卵検査薬使ってみます✨

    • 8月15日