※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬が強陽性で、タイミングを取ったが早すぎたか不安。どう思いますか?

元気なら男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが、少しの望みをかけて女の子の産み分けをしています!

生理周期が33〜37日とばらつきがあるので、おおよその予測で、11日の1:00ごろ、12日の0:30ごろ、13日の0:30ごろと日付が変わってすぐ頃の夜中にタイミングを取ってみました。

ところが、排卵日検査薬が昨日の夜から強陽性になり、今日から明日にかけて排卵するだろうと思われます。

タイミングを取ったのは少し早過ぎたのかな〜?と思ったのですが、どう思いますか??

コメント

ぽちゃこ

若干早かったかなと思いますが3.4日前でも妊娠されている方、沢山いらっしゃるので望みはある!!と思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早かったですよね😓
    3,4日前で妊娠されている方もいらっしゃるということに望みをかけてみます!

• 8月15日