※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
家族・旦那

いつも皆様にご意見いただき感謝しております😭🙏旦那と別居し、約3ヶ月、…

いつも皆様にご意見いただき感謝しております😭🙏
旦那と別居し、約3ヶ月、、会って話をしたのは1回です。
予定を立てても、相手の仕事や私の急用などで先延ばしになってきました。
今日も会って話す予定でしたが、ギリギリで連絡がきて体調が悪いので無理とのことでした。
私が離婚したく、旦那はやり直したいという考えです。
私にとっては話すこともないので、この時間が無駄に感じて仕方ないです。
次の動きをどうすればよいかわかりません。
弁護士などは考えていません。

コメント

deleted user

だれか、間に入って貰うのが早いかもしれませんね。
お互いの両親など‥

  • ドラミ

    ドラミ

    両親に迷惑かけたくないという思いが強く、考えていなかったのですがそうすることも視野に入れなきゃですね😭
    他に第三者となると友人とかでしょうか?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は、相手の会社の社長に少しだけ入って貰いました。
    友人も、中立の立場の人なら良いと思います。
    ただ、あまりみなさんやりたがらないとは思いますが💦😂

    やはり人が居るとお互い冷静に話せるのでいいのかなーとは思います。

    • 8月15日
  • ドラミ

    ドラミ

    旦那さん側の社長さんだったんですね!すごいです!絶対中立ですし、いいですね🥺
    2人では話が進まなくて頼んだ感じでしょうか?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、元夫が脅迫まがいな感じだったのと、私も一人では冷静に話せなくて💦
    あとは実母にも同席してもらったりしました。
    ドラミさんはお子さんはいらっしゃいますか?
    私はいなかったので、わりとすんなり踏み切れましたが、お子さんいるとまた違うのかな?

    • 8月15日
  • ドラミ

    ドラミ

    脅迫まがいだなんて、同席してもらって正解でしたね😭👏
    そんな中で冷静でいられないですよ!😖
    私は子供がいるので、話し合いをするタイミングや場所なども限られていますが、いてもいなくても離婚するまでが大変とはこのことだなと実感してます😢

    • 8月15日