※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

田舎で病院まで2時間半かかるため、計画出産で入院。促進剤使用の出産に不安と不眠。上の子と離れるのが初めてで心配。不安が増し、元気を分けてほしい。

あー緊張する。
みなさん、勇気をください🥺✨

住んでる所が田舎すぎて
病院まで車で2時間半かかるので
計画出産で明日から入院です🥺
促進剤使っての出産になるので
また一人目の時みたく
いきなり2分感覚の陣痛がくるのかと思うとめちゃくちゃ怖いです。笑
今まで出産の時の痛みを忘れてましたが
昨日突然思い出して寝れなくなりました😭💦

そして上の子と今まで離れた事がなく
今日は何かを察して私から
離れようとしません。。
明日は朝早く病院にいかなければいかないので、今日から病院がある土地のホテルに泊まるのでさっき両親にお散歩を任せて
その間に出てきたのですが
可哀想だし、心配だし、不安だしで
もうなんだか頑張れる気がしなくなってきました。。

一人目の時になかった不安が沢山あり
もーどうしよう状態です🥺
みなさんの元気分けてください😭❤️

コメント

BOY

どうかどうか安産でありますように💫母子共に健康で出産を終えられますように💫
お兄ちゃんもママも今頑張り時ですね👦🏻一緒に乗り越えた先にきっとたくさんの幸せが待っているはずです😌
いろんな想いが入り混じって落ち着かないと思いますが、なるようになります!!頑張ってください💝
遠くから応援しています📣

  • あーちん

    あーちん

    ありがとうございます🥺✨
    めっちゃ勇気づけられます🥰
    そうですよね、なるようになりますよね!!
    乗り越えられるよう頑張ります!!😭❤️

    • 8月15日
mama

私も明日から入院、誘発します👶
面会もできなくて子供には5日会えないって地獄ですよね😔
不安ばかりですが、産まれてきた子を見たら少しは不安も無くなるかなと思ってます❣️
頑張りましょー!!

  • あーちん

    あーちん

    わ!!一緒ですね🥺✨
    ほんとそれなんですよね😞💦
    出産する病院、全室個室で
    本当なら家族も部屋に泊まれる様になってるので
    コロナがなければ
    上の子も旦那も泊まれるのに
    もう本当コロナくそー!!ってなってます🙄💔

    そうですね、生まれてきた子と2人の時間なんて
    この先余りないと思うので匂いかいで癒されようとおもいます🥺✨
    お互い母子共に健康な出産出きるように頑張りましょう❤️

    • 8月15日
  • mama

    mama

    匂い嗅いで!たしかにですね🤣
    本当コロナに関しては殺意が芽生えますが‼️
    無事に産むことだけ考えて、下のことの2人っきりを大切にしましょ😂
    頑張りましょうね❣️

    • 8月15日
  • あーちん

    あーちん

    こんばんは✨
    無事18時に出産できました🥺✨
    mamaさんはどうでしたか?🥺❤️

    • 8月16日
  • mama

    mama

    こんばんは(^-^)おめでとうございます!!!

    わたしは今日14:38に出産しました❣️
    お腹の張りも気にしなくていいしうつ伏せで眠れるし最高です😭💕

    • 8月17日
e

あ〜お気持ち分かります😭

痛み怖いですよね💥💥💥
でも終わったら可愛い可愛い
天使に会えると思って🥲💕
頑張ってください🌈🌈
安産で母子ともに健康ですように!

痛みもとても怖いですが
私はなにより入院中に
上の子に会えないのが
もう辛くて辛くて今から
入院したくないって思ってます。

私も上の子と離れたことなくて
ママかパパじゃなきゃ無理!!
なのにパパと義実家にお泊まり
させることになります( ;ᵕ; )
予想では入院中の2日間は
パパは仕事で義母と昼間
2人きりなのでソワソワです。。

私は自然の予定なので
入院もいつか分かりませんし
どんな別れ方になるかも
分からないのでドキドキです。
多分私が大号泣します😭😭

  • あーちん

    あーちん

    ありがとうございます🥺✨
    天使の為に頑張ります😭❤️

    上の子に会えないの辛いですよね。。
    今日の様子、両親に聞いたら
    ママいないの理解してて
    お利口だったけど
    寝るときにやっぱり
    ママって泣いてたって聞いてこっちが泣きそうになりました。。

    • 8月15日