コメント
ねこ
元トレーナーです。
厳しくコメントさせていただくならば、
ご自身で『痩せた』と思える効果が出るほどの食事の制限やトレーニングに至っていない
ということです。
加齢とともに自然と代謝が落ちる上に、妊娠中は運動が制限されてさらに代謝が落ちるので『年々痩せにくくなる』のも自然なことです。
それを覆すようなトレーニングの質と強度は同比でも必要ですよ!
私も二人目産後は気合入れて頑張るつもりです。
厳しいコメントすみませんでした🙇♀️
ねこ
元トレーナーです。
厳しくコメントさせていただくならば、
ご自身で『痩せた』と思える効果が出るほどの食事の制限やトレーニングに至っていない
ということです。
加齢とともに自然と代謝が落ちる上に、妊娠中は運動が制限されてさらに代謝が落ちるので『年々痩せにくくなる』のも自然なことです。
それを覆すようなトレーニングの質と強度は同比でも必要ですよ!
私も二人目産後は気合入れて頑張るつもりです。
厳しいコメントすみませんでした🙇♀️
「サプリ・健康」に関する質問
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
旦那の体型にどこまで口を出していますか? 去年より旦那の体重が7kg増えました😭 元々標準体重だけどかなりプラスよりで、そこから軽度肥満になりました😇 関係あるかは分かりませんが、去年も健康診断の心電図で引っかか…
歯について詳しい方教えてください! 子供ではなく親の話ですみません🙇♀️ 今日初めてホームホワイトニングに挑戦しました。 歯医者でマウスピースを作って処方されたハッピーウッドのスーパーホワイトニングジェル11%で…
サプリ・健康人気の質問ランキング
y
ありがとうございます!!
元トレーナーさんからのお言葉嬉しいです😭
確かにそうかもしれません!
まだまだ食事制限やトレーニングな甘いのかもしれません!
20代前半の時と同じ食事と運動では痩せないですよね😭
差し支えなければ、二人目産後どのように体を絞るか教えていただけませんか?🙇♀️
ねこ
産後直ぐと、普通の状態ではかなり状態違うので…
その辺りは参考程度に考えてくださいね。
私は一人目の産後では
。産後2ヶ月くらいまでは恥骨が痛くて腹筋運動はできなかった
。授乳の関係か背中が痛くなることが数回あった
。退院後は割と直ぐ家事などしていて、しんどいなって時以外は割と普通の生活に直ぐ戻ったこと
を踏まえて
今回は切迫で安静期間が長かったので出産のダメージ癒えたところからはストレッチから動こうと思ってます。特に上半身。
あとはお腹が大きくなることで腹筋群の働きがかなり悪くなってますからバランスエクササイズと呼吸のトレーニングでコアの活性化や働きの回復をはかります。
あとはやはり体の回復具合を見てですが自重・子供達の体重使って脚トレ…
まずはそんなところですね。