※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶やおしゃぶり、乳頭保護器はメーカーを揃えた方がいいでしょうか?乳頭保護器のサイズは合っているが、剥がれる問題があります。搾乳機や新生児向けのおしゃぶりを購入したいと考えています。

哺乳瓶の乳首、おしゃぶり、乳頭保護器、などは
メーカー揃えた方がいいとかありますか?🤔

母乳実感の哺乳瓶を使用していて、
ヌークのおしゃぶり使ってくれません💦
母乳はカネソンの乳頭保護器をつけてあげてるのですが、
嫌がる時が多いです💦💦

乳頭保護器のサイズは産院で見てもらい産院で購入したのでサイズは合ってると思いますが、よく剥がされたり、剥がれたりします😭!!

そのため搾乳して、哺乳瓶に入れ替えて与えてます。
搾乳機はメデラのものをお下がりでもらいました。
乳首は変わった形なのでまだ使ったことないです。
母乳を吸ってくれないので、自動の搾乳機を購入したいと思ってます。
おしゃぶり、乳頭保護器も買い直しを考えています。
新生児が吸いやすいものありますか?

2780gで生まれて現在生後9日目で2900gほどです。

コメント

be

おしゃぶりは
使う子使わない子居ます🥲
どうしても使ってもらいたいなら
突っ込み続けるしか
ないかとおもいます😢
ミルクは母乳実感で
乳頭保護器は
メデラ使ってました(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヌークのおしゃぶり使ってくれるってよく聞いてたので、もう少し粘ってみます!😂

    保護器はやっぱりメデラがおすすめなんですね!
    sサイズ買ったら小さすぎるよ!って看護師さんに言われ😂産院で購入したのでメデラのサイズ違い買ってみたいと思います!笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちはヌークだめで
ピジョンのに買い換えたら
ヌークよりかは使ってくれました。

保健師さんに、
哺乳瓶は丸くて
ヌークは平べったいから
かもしれないと言われて
買い換えてみた感じです。

でもそもそもおしゃぶり
嫌いみたいで最近は全然
使えてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヌークのおしゃぶりあげた時、平べったくて使えなさそう😂って少し思っちゃいました!笑

    ピジョンのおしゃぶりはヌークよりは丸めですか?

    母乳のでが悪く、ミルク寄りなので、間隔空けるためにおしゃぶりなれて欲しいです😂!!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝わりますかね??
    こんな感じです(^^)

    あとはどうしても慣れるまでは
    口から出ちゃうので
    少し指で押さえてあげると
    上手く吸えたら口から
    おっぱい吸ってる時みたいに
    離れなくなります(笑)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます!!💕💕
    ピジョン良さそうです💕💕
    使って欲しいです😂!!

    • 8月15日