※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
お出かけ

みなさん、雨や災害、大丈夫ですか?私の地域は昨日まで大雨、今日だけ晴…

みなさん、雨や災害、大丈夫ですか??

私の地域は昨日まで大雨、今日だけ晴れでまた明日から一週間以上雨が降りそうです😞

今日だけ晴れ、というとき、何してお子さんを遊ばせておられますか??
公園は昨日までの雨で濡れてるし、屋内の遊び場もコロナが怖いです😞

でもせっかく晴れたのに、何して遊ぼう…??て感じです😅

何かこういう日にいつもやってる遊びや過ごし方等、教えてください🙌

ちなみに子どもは3歳と0歳です🐥

コメント

ねたろーママ

ありがたいことに特に問題なく過ごせています😂

雨上がりの屋外は蚊が尋常じゃないので、、、込みだす前に朝イチでどっか屋内施設ですね😅
(本当は虫取りとかさせたいのですが、二人ともめちゃくちゃかまれます💦)

昆虫館や科学館、図書館にはこの夏よくお世話になりました、、、展示内容によっては博物館にも連れていきます、、、たまにショッピングモールの中の百均で「好きなもの買っていいよー」と言ってついでにテイクアウト買って楽してます😂

• ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

なるほど〜
    科学館とか博物館、近くにあれば良いですが田舎なので😂
    図書館良いですね😍
    100均もなんかそうすると楽しそうですね!
    ありがとうございます🙌

• 8月15日
ザト

うちの息子なら雨上がりの日はクワガタやカブトムシが出てきやすいので、虫取りに行きたいと言うと思います🤔

• ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

虫が好きになってくるとそれも良いですね!
    うちの子はもっぱら電車です 笑

ありがとうございます🙌

• 8月15日