※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたうたい
妊娠・出産

検査薬での状況について相談です。胚移植後、極薄の線が出て心配。薬を忘れたこともあり、不安が募っています。アドバイスをお願いします。

検査薬について質問です。

8月3日の夕方に3日目初期胚を2つもどし、ET12です。
今朝フライングをしたところ、私にしか見えてないのかと思うくらいの、極薄の線が出ました😓
この時期で幻のような線だと厳しいですよね?
判定日は明後日の朝です。

3日前に薬を1回分忘れてしまってから、少量の出血や茶オリがあり、完全にダメだと思っていたので、極薄の線でもプチパニックです😅
これから仕事なのに😅

どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです🙇🙇🙇🙇🙇

検査薬画像、プラスチックを外した方がまだ線が見えている気がしたので、汚い画像ですみません😢😢😢😢😢

コメント

このママリʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

かなり厳しいと思います🥲
私も顕微受精で授かりましたがET12では逆転現象おきてました😞

• うたうたい

うたうたい

そうですよね、わかってはいるのですが、期待したい自分もいて😢
    もう諦めます😢

• 8月15日
アイス

これはドゥーテストですよね?
ドゥーテストだと結構濃く出る時期だと思います。
また、分解しないと見えないときは私はいつも蒸発線でした。

• うたうたい

うたうたい

分解しなくても見えたのですが、した方が写真だと見えやすかったのでこちらを載せました。
    いろいろ検索してみると、極薄でも陽性判定もらえた方もいたので希望を捨てきれなかったのですが、もう諦めます😢
    ありがとうございました。

• 8月15日