※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、保育園で警戒レベルが上がったら保育を中止するとの連絡。保育士の低い声に不安。

昨日こちらの地方は、警戒レベルというのが出ていました。
でも仕事なので保育園に行く予定だったんですが、朝、保育園から電話があり、もし警戒レベルが今より上がったら保育を中止するので、すぐお迎えに来れる方だけ保育を受け入れます。とのことでした。

私、行けると思いますー!と言って、そうなんですかー。と返ってきた時の保育士さんの声のトーン…
すごく低かった😅

しかも担任。
残念だったの?それとも何か頭の中で考えながらしゃべったから低かったの?

忘れられない笑

コメント

ママリ

なるべくなら預かりたくなかったんでしょうね…😂
仕事なら仕方ないですよね…警戒レベルが上がろうが仕事は休みにならないんですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、急に言われてもですよね💦
    せめて前日にこういう風にしますって言ってくれたら。
    そんな決まりあったかな?
    私も改めて確認しないとですね😓

• 8月15日

預かりたくなかったんでしょうね笑
もしくは、
行けると思いますー!→すぐに迎えに来れない方は預けないでって言ってるのに…多分大丈夫って事だよね…😮‍💨?
ってなったんですかね💦
会社に言って欲しいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、もう出発する時間に言われても、上司に確認取らなきゃ即答できないし😅
    と思っての『思いますー』でした🥲

結局、警戒レベルは上がることなく、朝イチから最後までがっつり預けました笑

• 8月15日