※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイミング療法は排卵日含め3日間以外は性生活したらだめと言われたのですが、皆さんも同じようにされてましたか??

タイミング療法は排卵日含め3日間以外は性生活したらだめと言われたのですが、皆さんも同じようにされてましたか??

コメント

たこさん

病院で言われたのですか?🤔

病院に通ったことがなく自己流でタイミングとってましたが、3日間?だけでなくもっと長い期間でタイミング取ってましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!
    病院で言われました!
    そうですよね?
    普通みんな取ってるんじゃないかなー?て後から思いました。笑

• 8月15日
あづ

今回1周期で授かりましたが、病院で排卵日を特定して2日前〜当日はタイミング取ってません😌

1人目の時は排卵前日と当日だけタイミング取ってて3ヶ月かかりました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごいですね!
    2日目以降タイミング取ったてことですか??

• 8月15日
  • あづ

あづ

出来れば女の子がいいなと思ってたので、4日前と3日前だけタイミング取りました😌
    産み分けする訳じゃないなら、3日間にこだわらず取れる日はタイミング取った方が確率上がると思います🤔

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張ってみます!

• 8月26日
はじめてのママリ

タイミング法で1人目授かり2人目妊娠中ですが、両方とも3日間以外はタイミングとったらダメと言われたことないです!
1人目と2人目は違う病院でタイミング法で通院してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    病院によって違うのかなー??て感じですね。

• 8月15日