※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後1年経って生理再開後に不正出血があり、病院に行ったが特に問題なし。今は少量の茶色い出血が続いている。同じ経験の方いますか?

6月で一歳になった息子がいます。

完母で一歳になって卒乳しました。
そして産後1年経って生理が再開しました。

そのあと不正出血があります。

今は今月の4日から少量の茶織、たまに多めに血と茶織が出てます。
(2日に主人と仲良ししました。)

これってなにかの病気ですか…?
病院には最初(6月の産後初の生理後)不正出血があったときに行きましたがなんともなく、今年の1月には子宮頸がんの検査を受けて陰性でした…。

もう一度病院に行こうとは思ってますが、
同じような経験された方いらっしゃいますか?😢

カテ違いだったらすみません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月ぐらいから、生理再開したんですが、今だに不正出血あったり、生理周期乱れたり、生理長引いたり短かったりと、安定してません。
生理痛も酷くなりました...
ピルを飲んでから、少しずつですが、安定してきました!