※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子どもたちと一緒に眠ることができず、子どもの心臓の音で眠れると思い、子どもたちと一緒に寝ようとしたが、拒否された。結局、子どもたちは離れて寝てしまい、一人で寂しく眠ることになった。

眠れなくてそんなときは子どもの心臓の音聞くと眠れるから、下の子抱きしめて寝ようてしたら拒否された😂
次男も長男もなんか離れて寝てるから、
わざわざ私の隣に移動させて
2人両脇に挟んで寝ようとしたら寝返り打っていなくなっていったw

みんなごめんね😂
ゆっくりおやすみ。母は寂しく1人で寝ます🤧

コメント

あかり

それめちゃくちゃ分かります🥰
私も2人の子どもにギュウギュウにされながら寝るのが幸せです〜☺️
安心するんですよね♡

ゆっくりおやすみなさい〜💤

deleted user

子の心臓の音すごくわかります〜😭💖わざわざ隣に移動させて…って可愛いママさんすぎて笑っちゃいました🤣幸せですね♡いい夢みていますように!

moon

子どもの温もり本当に安心しますよね😊❤️
みんな私から逃げていったけど、勝手に寄り添いながら寝てやりましたw