※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母が話を聞かず、途中で結論を出すので疲れる。深く話そうとしても中断される。話を始められると疲れる。

義母が最後まで話を聞かない人です😅

説明しにくいのですが、こっちが聞かれたから答えているのに、
話の途中で「あーやっぱり!そーだよねぇ❤️」みたいな。
とりあえずyesかnoが知れればいいのか?

私は続けてその話題についてもう少し深く?話そうと思っていたのに
なんか途中で終わってしまうのです💦
私が結論から話してしまうからダメなんでしょうか??

話を遮られて自分の話を始めるとか、
話題を変えられるとかとはまた違うんですよね~


こういうタイプの人あんまりいないので
すごく疲れます😭
悪い人じゃなので尚更。

コメント

はじめてのママリ🔰

そーだよねぇ!って言われたら
そうなんです!それで..〜って続けます🤣🤣笑

最後まで言えなかったらムズムズしますよね🥲

deleted user

私もそういうタイプの人苦手です😓ほんと疲れますよね💦人の話は最後まで聞くって教わらなかったのかな?ってモヤモヤします😂
とりあえずそういう人だから、簡潔にyesかnoで答えて、一問一答みないな感じで接してます💦