※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

夏休み、お昼ごはんに何を作ろうかと悩みます。もうすぐ3歳の息子と私の…

夏休み、お昼ごはんに何を作ろうかと悩みます。もうすぐ3歳の息子と私の二人分、パパっと作れるものあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆいゆい

ミンチと野菜を炒めて、ちょろっと焼肉のタレかけて、ビビンバ風にしたものに最近娘がハマってます😋ご飯に乗せても麺類にかけても使えますよ〜

• ゆき

ゆき

なるほど!すぐできそうで、栄養満点ですね!😆早速作ってみます😊ありがとうございました。

• 8月15日
ハラミ

ひき肉、人参、玉ねぎ炒めてキーマカレーにしたり、それにうどんと白だし追加してカレーうどんにしたり🤣
あとはもうキューピーの和えるたらこパスタとか、野菜適当に入れてちゃんぽんとか麺系を攻めてます😂

• ゆき

ゆき

いいですねー!!麺類バンザイですよね!まだあえるパスタソース試したことないので、やってみようと思います😊
    我が子カレー嫌いくんなんですよね😭食べてくれたらアンパンマンカレーとかいけるのに。。。

• 8月16日