※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で女の子と言われ、性別未確認。中国式カレンダーで男の子予測。長女は女の子判定。男の子の可能性は?

16週のときに女の子と言われてから1度も性別を見てもらってません!

中国式カレンダーで、最終生理日、出産予定日、妊娠日(トツキトオカアプリを見て)3種類で全て男の子でした。
ちなみに長女の時は全て女の子判定だったのですが、男の子の可能性ありますかね!?

元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが、何となく中国式カレンダーを知ったのでやってみたら男の子やってびっくりしました😂

コメント

さくらママ

私は男の子って言われていて中国式で見ると3種類全て女の子ってでます!
ただ男の子のたまと🐘さんを2D、4Dどちらも確認済みなので男の子だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、女の子の3本線も男の子の🐘さんも見れないまま(素人では)16週以降何もみてもらってないのでもしかしたらの可能性を考えて、男の子の名前も少し考えておこうと思います😂

• 8月15日
  • さくらママ

さくらママ

そーなんですね!?
    なるほどです!!
    それなら可能性はあるかもしれませんね💦

• 8月15日
ささやん🔰

わたしつむじ占い意外全部男の子でしたけど、今回女の子ですよ🤣
結局は先生の診断が一番の事実かと思います👶✨