※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

父が入院しており、孫に会わせたいが息子を連れてのお見舞いは厳しいでしょうか?

あと2週間で5カ月になる息子がいます!
私の父は癌でまた体調を崩し入院してしまいました(>_<)
入院している病院は大きな総合病院です
実家から車で2時間ほど離れている為
入院前に息子を連れて実家へ帰ったとき
孫が見れて嬉しかったのか父は泣いてました
4クール「約4カ月」入院予定なのですが
転移もしてるし孫に合わせてあげたいと思うのですがやはり
息子を連れてのお見舞いは厳しいでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく癌で母が入院してました

総合病院の婦人科入院病棟だったので、子供連れてお見舞い行ってました。

  • はっちゃん

    はっちゃん



    総合病院なのですが
    4人部屋で男の人も女の人も同じ
    階?列?にいるんです(>_<)
    10分くらいでも顔を見せてあげたいのですが……

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔見せに行ってあげてください(^^)
    もし体動かせるなら、デイルームとかで会うのも良いと思います。

    • 9月24日
  • はっちゃん

    はっちゃん



    今病院へ確認の電話したら
    大丈夫との事でした!
    長時間は赤ちゃんにも父にも負担かかるので少しの時間お見舞い行ってみます(^-^)/

    • 9月24日
まみさ

病院へあらかじめ連れていきたい事を話し、お見舞い行かれてもいいかと思います。
うちも実家まで二時間かかりますが、一時間おきにコンビニなどで休憩をはさんだりしています。

ぜひぜひ会わせてあげてください。おじいちゃんも孫をみたら病気に勝つかもしれませんよ(*^^*)
やはり病は気からだなと看護師してるといつも思います(>_<)

  • はっちゃん

    はっちゃん



    そうですね!前もって病院へ連絡し聞いてみようと思います
    父は私の母と離婚をしすでに再婚してるのですが父の新しい奥さんも乳がんで手術をし
    完治していないので…(>_<)
    ほんの少しの時間でも息子を見せてあげたいなって……初孫なので。

    • 9月24日
  • まみさ

    まみさ

    初孫はデレデレでしょうね(*^^*)
    うちの病院は結構自由なので皆さん赤ちゃんやお子さんを連れて面会に来ていましたよ!

    あとお子さんとママがうつってる写真持っていかれたらどうかな?と思います(*^^*)
    皆さん、自慢気に見せてくださいますよ♪

    • 9月24日
  • はっちゃん

    はっちゃん



    病院へ確認したら大丈夫との事でした!!!
    父と息子の写メもこの前はじめて撮ったので
    お見舞い行ったらたくさん撮ってこようと思います
    私が中学生の時に父と母は離婚してるので
    私も父との写真がないので恥ずかしいですけど私も父と撮ろうと思います(^-^)/

    • 9月24日