※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ハッピーフィールドでの内職の仕事について、単価や納期、作業量について教えていただけますか?

千葉県松戸市にあるハッピーフィールドという会社で内職の仕事をされている方いらっしゃいますか?

仕事内容がシール貼り、封入作業等と書かれているのですが、単価や納期について教えていただきたいです。また、段ボール何箱分くらいの量ですか?

コメント

あゆ(。>∀<。)

内職やってます。

仕事内容はガチャガチャのカプセル詰めが多いです。
単価は1円前後で納期は仕事内容と早さによりますが、3日〜5日ぐらいだと思います。

ガチャガチャだとカプセル入ってる袋と取説と中身を積んで持って行くんですが、缶バッチのガチャガチャ3000個やるとしたら、カプセル12袋と取説3束と中身が入ってる段ボール4箱ぐらいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答いただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありません💦
    詳しく教えてくださりありがとうございました!!結局今回応募はしなかったのですが、大変参考になりました🙇 ありがとうございました!

• 9月4日