※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣き入り引きつけの落ち着きはどれくらいか気になります。病院でパニックになり、泣き入り引きつけが続いています。経験者の方、どれくらいで落ち着きましたか?足や体がガクガクしていて落ち着かない状況です。

泣き入り引きつけはどれくらいで落ち着きますか?💦熱性痙攣を起こして病院に行き、そこでパニックになって大泣きしたせいでずっと泣き入り引きつけ起こしてます😣ちょっと抱っこからおろそうとするだけでガクガクなっています。もうそうなって1時間以上経つんですが落ち着かず…経験ある方、どれくらいで落ち着きましたか?💦意識もあるし会話も普通にできるんですが足や体がガクガクして本人もびっくりして泣いてしまうのループです

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も泣き入りひきつけを起こしたことがあります。
ビクビク?ガクガクした感じになり、白目で、口は真っ青、そして泡を吹く、というような状態でした。
幸い、小児科受診後の車の中での出来事だったため、すぐに病院に戻り診てもらえたので大事には至らずでした。
お母さんの抱っこが落ち着くようでしたら、そのまま抱っこされていた方が本人も安心するかと…。
あまり良いアドバイスにはなってませんが、どうかお大事になさってください。

ひま

泣き入りひきつけから憤怒痙攣までいきました生後半月から泣き入りひきつけがあり、
心電図心臓のエコー脳波CTと全て調べましたが異常はなく…
泣き入りひきつけはもうなす術はないですよね…
あまり泣かさないようにきをつけていますめちゃめちゃ大変ですが😔