※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

あんなに大好きだったのに旦那が気持ち悪く思えてきます子供が生まれて…

あんなに大好きだったのに
旦那が気持ち悪く思えてきます
子供が生まれてから特に、、、
旦那じゃ性欲も湧かないし、、
お給料も低いのでなんか男として魅力ないな〜と
思ってしまったり
(実家の父が会社の社長な為男として比較してしまいます、、)
子供好きで家事も手伝ってくれますし、ありがたいのですが
なんか、嫌いじゃないけど別にいなくてもいいや〜と
思ってしまいます、、、

ラブラブだった頃の私のあの気持ちよ!
戻ってきてくれ〜笑

同じ境遇なかたがいたら嬉しいです😂😂

コメント

ゆき

うちも全く同じです✋笑

キスどころか、触られるのすら嫌になってしまい困ってます😂
性格はいいんですけどね💦

たなぼた

わかります。。
胎盤と一緒に性欲も産婦人科に忘れてきたのかな、、

ドラ

うちもです。出会ったころの体型は…。別人では(・_・?)
いると臭い、汚い…。歯磨いてない❔やばっ。やることなすこと異常な行動が目立ってしまい近寄りたくない。風呂に入ったあとも気持ち悪くて入れない…。