※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

夫の職場にはお盆休みというものはなくて、去年の労基法改正で1年間に…

夫の職場にはお盆休みというものはなくて、去年の労基法改正で1年間に有休5日間取らないと罰金になるから、それを仕事の暇を見てお盆休み代わりに休みを取る感じ😅

世間は明日までがお盆休みなのかな?
でも、私の中では『お盆休みいいなぁ〜』っていう気持ちが今年は全然なくて、すっぽり落ち着いちゃってる💦

それよりも、西松屋の夏物底値セールにいつ行こうかなって考えてる方が楽しい😂
今行っても、まだまだ値下げしそうな気もするし…逆に、ギリギリまで待ち過ぎると買いたいサイズとか娘が好きそうな柄が無かったりしそう💦

オムツがもうすぐで無くなりそうだから、買い足しに行く時に見てこようかな💡

コメント