※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

風俗通いが発覚してから、旦那のことがもぅ信じられない。なんのために…

風俗通いが発覚してから、旦那のことがもぅ信じられない。
なんのために一緒にいるんだろー。
まぁ、子供のためなんだけど。。
これからずっと一緒にいなきゃいけないのかなー。
好きでもない人と?むしろ憎い人なのに?ただのパートナーとして?
私の人生ってなんなんだ。。子供のためなら仕方ないのか。。

コメント

みみりん

ただのATMですね!!

• ちび

ちび

機械と暮らしてるってめちゃ切ないですね😂

• 8月14日
なな

同じすぎてコメントしました😞
子供のためだけど毎日辛いし息苦しいですよね。

• ちび

ちび

そうなんです、、幸せになるために結婚したのに、私はこの人とはもぅ幸せな生活は送れないって思うと、さっさと離婚して違う人みつけたいってのが本心です🥲

• 8月14日
  • なな

なな

幸せになれなかったですね😭
    風俗に行く男性が本当に苦手なので結婚前に確認したのにも関わらず嘘つかれてました
    違う人私も見つけたい!
    お金があって子供を愛してくれて家族を大切にして優しくて私だけを見てくれる人がいいなぁ。そんな人いるのかないたら私と結婚してー笑

• 8月14日
  • ちび

ちび

私も潔癖なとこあるのと、浮気された経験あること知ってるから、そういうことはしないとか言っておきながら、、この二枚舌め!て思います🤬
    もしかしたらいい出会いあるかもだから、その時のために小綺麗にして体型もキープして所帯染みないように頑張ります😂

• 8月15日
グレープ

それは辛いですね(TT)
旦那さんとは話をされたんですか?その行為もだけど、信用が無くなりますもんね。
もう離婚すると切り出したら旦那さんはどういいますかね☹️ これからの付き合い方は、どれだけ反省してるかによりますね。どれだけ反省してても苛立ちは消えませんが。。
なんでこの人を選んだんだろうっていうのはほぼ全員通る道ですよね…🥲
友達が「佐々木希でも幸せになれないのに私が幸せになれるわけない」と笑ってて強いなーと思いました。

• ちび

ちび

旦那とは話し合って、離婚はしたくないそうなので、とりあえず子供のために踏みとどまってる状態です。産前産後の1番大変なときに行ったので、今は反省した態度とってるけど、いざとなったらこの人は裏切る人なんだって思うと、本当ムカつくし、一生疑いながら生きていくなんて虚しいって思います😞
    佐々木希、、ほんとですね!なんか妙に説得力あって少し元気でましたw

• 8月14日
  • グレープ

グレープ

簡単に大事な人を裏切る人間性なんだと思うとめっちゃ見下してみてしまいますよね!似たようなことがあったのですごくわかります!
    身近でいつもいてくれる人を裏切るなんて一番最低、人間としてマジで引く、ほかにどんな魅力があってもどうでもいいくらい鬱陶しい存在になる、私は去る者は追わない、子供には一生会えない覚悟で勝手にやれ、と散々言ってやりました😂笑
    似たり寄ったりどの家庭も色々ありますね。
    うまく気持ちに折り合いつけて頑張りましょうね😇

• 8月15日
  • ちび

ちび

本当その通りですよね!もぅ人として信用できないです!
    とにかく今は、子育て1人じゃ辛いし、子供のために我慢しますが、搾取するだけしたらポイするつもりでいようと思います😁聞いて下さりありがとうございます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

子供の為って考えはあるけどそれ以外の私の体心全てが旦那を拒否してるくらい嫌いなのにずっと一緒にいなきゃいけないって本当に私の人生ってなんだったの?って思いますよね…うちの旦那はATMさえ果たしてないです(笑)

カード奪い取られ返して貰えずフルで仕事育児家事掃除全てやってる私に養育費も出さず趣味に使っている旦那が唯一出してる家賃まで私が払えと言われました(笑)もう宇宙人と生活してるみたい👽

私はお金貯めて準備が整い次第弁護士つけて離婚します。

• ちび

ちび

それはモラハラですね!ひどすぎます(-"-)💢お金と時間がかかるけど、絶対負けないでくださいね!
    ずっと一緒にいなきゃいけないっていうのが、本当に辛いし虚しいですよね。。

• 8月14日

気持ち悪いけど、浮気するよりはマシかな…
お金さえちゃんと入れてるならどうでもいいです。

• ちび

ちび

やっぱり割り切るしかないですよねー。子供が大きくなったら離婚して友達と旅行行きまくろうかなw

• 8月14日

退会ユーザー

離婚しないで一緒に住んでる方が自由になるお金増えますよ。
    生活費面倒見てもらって、世話しないで遊びまくったらいいと思います☺️

• 8月14日
  • ちび

ちび

なるほど、それがいいですね!一緒になりたい人ができたら離婚しようかな😝

• 8月14日

退会ユーザー

そうですね。
    それがいいかと☺️
    ただのお財布。
    お別れするまでは壊れないよう最低限のお世話だけは必要かもですね。

• 8月14日
  • ちび

ちび

最近は夜ご飯も私の気分で作ったり作らなかったりで、あまり負担はなくなりました😂
    すっかりしおらしくなって、私の天下にはなったけど、もぅそんなのも白々しくて🙄
    いいように使ってポイします!

• 8月14日