※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohim
妊娠・出産

妊娠8週目で流産し、手術が来週です。未だに悪阻があり、ショックで何が起こったのかわからない気持ちです。やる気が出ません。

流産してしまいました。
妊娠がわかり8週目までいき、心拍確認されたあとのことで出血があったわけでもなく、先生から何を言われてるのかわかりませんでした。未だに悪阻もあり夢なんじゃないかって。やっと授かったのにショックというより何が起こったのかわからない感じです。来週、手術です。今は何もやる気になれません。

コメント

ちえ

私も去年やっと授かったのに妊娠7週目で稽留流産しました。何が何だか分からない状態って分かります。痛みも出血もなくでしたけど、心拍かなと思ったら私の脈動だったみたいで確認できないと。今は辛いでしょうが、お疲れ出ませんように!

• momohim

momohim

ありがとうございます。
    私も痛みも出血もなかったのでしんじられませんでした。

• 9月25日
ringo.

私もつい先日流産しました。
毎日泣いてます。
赤ちゃんはまだ居るんじゃないかとか
そういうことばかり考えてしまいます。
辛いですよね、
たくさん泣いてもいいと思います。

• momohim

momohim

ありがとうございます。
    やはり辛い思いをされたのですね。身体の方は大丈夫ですか?私も一人になると涙が止まりません。

• 9月25日
  • ringo.

ringo.

まだ出血や腹痛はありますが
    身体は大丈夫みたいです。
    心がボロボロです。
    momohimさんはお身体は大丈夫ですか?
    泣いてしまいますよね、
    私もエコー写真見て泣いて妊婦さんを見て泣いて
    外に出る気にもならず引きこもってます。

• 9月25日
  • momohim

momohim

私も身体より精神状態の方が不安定です。
    買い物にも行く気にならず、私も引きこもってます。

• 9月26日
rin☺︎

私も先週稽留流産の手術をしてきました。不妊治療後ようやくできた赤ちゃんだったので今も辛いです。なかな気持ちの整理がつかにいかもしれないですがご主人や家族にたくさん甘えて無理なさらないで下さい。

• momohim

momohim

ありがとうございます。
    身体の方は大丈夫ですか?私もまだお腹の中で生きているのではと思ってしまいます。

• 9月25日