※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊活

高温期の7日目に左側下腹部がチクチク痛むことがありますか?皆さんは真ん中が痛むでしょうか?経験談を聞かせてください。

高温期の着床時期に下腹部痛(チクチク?)を感じた方いますか?

高温期7日目なのですが、左側だけチクチク痛みます。
左側だけとか片側だけっておかしいんですかね😂

皆さん真ん中が痛むのでしょうか😢

妊娠に繋がった方、生理が来た方、さまざまだと思いますが、経験談をお聞きしたいです🥺💓

コメント

ぺぺロン

私も左側だけチクチクしてました!でもたまに右側だけチクチクしたりもしてたし、両方の時もありました!子宮大きくなってる痛みらしいですよね🤰

• kymm

kymm

コメントありがとうございます🥲💓

調べてたらチクチクしても生理来てる人も多く半々みたいだなと思ったのと、片側だけって方あんまりいないのかなと思って質問してみました!✨

両方や右の時もあったのですね✨
    ほんっとに左側だけ一日ずっとではないですけど気がついたらチクチクしてます✨✨

妊娠に繋がったらいいなーと思ってます😂💓💓

• 8月14日
🧸

着床時期に右側だけチクチク痛みました!!感じたのは数分でしたが✨妊娠してました☺️

• kymm

kymm

コメントありがとうございます😍

数分だけだったのですね🥲💓
    数分だけで妊娠された方多いですよね、私は一日中気づいたらチクチクしてるので可能性低いかもです😂笑

貴重なご経験談ありがとうございます🌸☺️

• 8月14日
mizuki

その後どうなりましたか?🥚

• kymm

kymm

この時は妊娠してませんでした😂

• 5月4日