※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にお家で楽しめるイベントを探しています。おうち祭りやおうち縁日のようなアイデアがあれば教えてください。

今月末、息子の2歳の誕生日🎂で、
ちょっとしたパーティーというか…
息子が楽しめるような
何か特別な事をしたいと思ってます!
ここ最近雨が続いているし、
こんな時期でどこかへ出かけるのも…
って感じなのでお家で出来る事が
いいかなと思ってます!

インスタ等でよくみる、
おうち祭り?おうち縁日🪅
みたいな…
何かお家で楽しめる
イベント的なのってないですか??🥺
最近こんな事したよー!とか、
これオススメ!ってものがあれば
教えてください♡

コメント

®️ママリ

段ボールで部屋いっぱいに大きな迷路とかどうでしょう?😆

はじめてのママリ

ちょうど私も同じこと考えてました☺️
コロナでなかなか出かけられないですよね💦家の中で縁日も素敵ですね!用意が大変そうですがすごいですね✨
うちは、最近誕生日をテーマにした絵本を読んであげてて、気分を盛り上げてます😆
あとロウソクをフーっとするのが好きみたいなのでバースデーソング歌って好きなだけ吹かせてあげる予定です。
あと思いついたのですが、レンタルで本格的なプラネタリウム借りておうちで見るのどうですか?✨お誕生日の日の星座が見れたりするものもあるみたいですよ♪

きらり

宝探ししました!
プレゼントをいくつか用意して隠して簡単な地図を書いて子供と一緒に探しました!

ゆるり

まとめての返信ですみません😣

どれも、わたしには思いつかないアイデアばかりでした💡
皆さんのアイデアを元に検討したいとおもいます♡ありがとうございました!