※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
妊娠・出産

足の浮腫みが気になる症状ですが、着圧ソックスをしていても改善しないようで心配です。体重が原因かもしれません。医師に相談してみてください。

ここ2~3日で
足がすごい浮腫む様になったんですけど
何か治す方法無いですか?😭

着圧ソックスは寝る時に毎回してます!
水分も気にかけてはいるんですけど😥

血圧も何も今のところ問題ないです
問題あるのは体重だけです…笑笑

旦那に見せたらパンパンじゃん😳
って驚かれました😭

コメント

どらやき

ジュースは浮腫みやすいのでお水を飲んだほうがいいです🙆‍♀️
あとはスイカを食べると浮腫に効くって聞きます!!
他はマッサージとか冷え対策ですかね💦

ゆみ

私もその時期浮腫んでやばかったので漢方処方してもらいましたー!浮腫で体重一気に増えちゃいましたよ😂でも漢方飲んで少しマシになって何も変えてないのに体重も1キロ減りました!塩分取りすぎないことですね😭