※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
雑談・つぶやき

3歳児の背中スイッチ強力すぎる😓最近添い寝は嫌!になってしまって太もも…

3歳児の背中スイッチ強力すぎる😓
最近添い寝は嫌!!になってしまって太もも枕で寝かしつけていたのに今日はそれすらも拒否。。

そろそろ下ろして平気かなぁ…

次男は兄の情緒不安定な空気を読んで勝手に寝てくれました😅

コメント

サングリア🍷

お疲れさまです💦💦
3歳も背中スイッチありなんですね😫💦
次男くんエライっ!!下の子は空気読みますよね(笑)

• 犬派です

犬派です

お久しぶりです♪
    背中スイッチなのか足スイッチなのか(しがみつかれていたので笑)なかなか強かったです😂
    下はホント色々と観察して自分で学んでくれているので助かります笑

• 8月14日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

足スイッチ…!新たなスイッチですね(笑)しがみつかれるのは可愛いですが、大変ですね🤣💦
    要領良いですよね~😻

あ、雨大丈夫ですか??

• 8月14日
  • 犬派です

犬派です

下ろして足を抜こうとすると振り出しに戻るを何回か繰り返しました🤣
    ここ数週間抱っこマン甘えん坊になってて夜泣きもするようになってどうしたんだろう状態です😓
    怒られるのが分かっててニヤニヤしながら自分もやってみたりしてます笑

こちらは雨大丈夫です😊
    ですが天気予報に晴れマークが見当たらなく洗濯物で絶望してます😂

• 8月14日
  • 犬派です

犬派です

そちらも晴れマークなさそうですが大丈夫ですか?😭

• 8月14日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

ひょえー😫
    3歳の抱っこは重いし大変ですよね😱💦夜泣きも体力削られますよねー、お疲れさまです😫💦💦
    あのニヤニヤムカつきますよね(笑)

良かったです!こちらも大丈夫ですが、長く続くと不安ですね😔😔

• 8月14日
  • 犬派です

犬派です

おはようございます😃
    座りながら抱っこするにしても腰へのダメージはなかなかです(°_°)
    2時間おき位に泣いて抱っこ要求して寝るを繰り返されてます😱昼間昼寝できない分新生児の頃より体力的にも精神的にもキツイですー😭
    早よ落ち着いてくれ…

忙しい時にニヤニヤしながらわざと高いところに登る小猿は腹立ちます笑

幸い近くに山はないので土砂崩れの被害にあうとかはないですが川はあるのであまり降られると😱

• 8月15日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

おはようございます😘
    いやー、それは大変ですね💦💦寝られないですねー😭😭
    何か最近気持ちの変化とかあったんですかね?💦

小猿感半端ないですね😂😂

うちも同じく山より川が近いので心配です😱😱

• 8月15日
  • 犬派です

犬派です

毎日これだともぅイラッとしかしなくて😭
    毎日怒りすぎて情緒不安定になってしまっているのかなぁと不安になりますが怒ってしまう私です💧

行動が小猿です笑
    ご飯も手掴み万歳状態なので小猿がご飯つまんでるみたいですよ🐒

よほどの事がないと氾濫しないとはいえ、こうも長雨だといつ何が起きるか分からないですもんね😱

• 8月15日