※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

明日、9時過ぎから11時半ごろまで敷戸方面で時間をつぶす必要があるので…

大分市の方🙇‍♀️今日中に回答いただけるとたいへん助かります🥺

明日、9時過ぎから11時半ごろまで敷戸方面で時間をつぶす必要があるのですが、朝9時から開いているお店を知りませんでしょうか😂??
100均もGUもベビーザラスも行きたいのですが、全部10時以降にしか開いていなくて...

食料品も今ほとんどないのでスーパーとかでも大丈夫です!マスクを外したくないので飲食店以外だと助かります🙇‍♀️赤ちゃん連れです🙇‍♀️よろしくお願いします🥺💦

コメント

わたしなら10時まで車や家で時間潰してGUやベビーザらスにいきます🌿
スーパーならフレインは9時からあいてるはずです。

• みみ

みみ

送迎で行くのですが、家が遠くて家で時間潰せないのです😂😂
    フレイン9時なのですね!助かります!ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私ならシャトレーゼが9時から開いてるので暇潰しに隅から隅まで見てみます😂笑

• みみ

みみ

シャトレーゼ開いてるんですか!
    実は行ったことなくてめっちゃ行きたかったんです🥺ありがとうございます!✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

敷戸のトライアルなら24時間営業なので早くからでも大丈夫だと思いますっ🎶
いろいろ置いてあるので時間も潰せるかと☺️
駐車場も広いので店内少しウロウロして疲れたら車の中で時間を潰すこともできると思いますよ👍🏻✨

• みみ

みみ

トライアル!あのあたりにあるんですね😃✨食料品も日用品も買えますね✨
    助かります!!ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのままりっこ

光吉のイオンも24時間営業だったと思います!
私だったらイオンの衣料品コーナーとかで時間潰すかもです😂

• みみ

みみ

あのイオン24時間なのですか!知りませんでした😃
    イオンの中にあるサーティーワン...!!!はさすがに開いてないでしょうね笑
    ありがとうございます😊✨

• 8月14日