※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場見学で資格手当の有無を尋ねるのは失礼でしょうか。どう聞けばいいですか?

職場見学することになりました。休憩時間ではなく実際の様子を見学させてもらえることになりました。
給料面で気になる事があり、資格持っている人は1〜3万資格手当があると書いてありました。
違う求人には3万、また違う求人には何も書いていませんでした。
パートなので資格手当が付くことは珍しいです。
なのであるのかないのか、又はいくらなのか聞きたいのですが見学時に聞くのは失礼でしょうか?

もし聞くとしたらなんて聞きますか?

聞く理由は、今違うところで働いていて資格手当が貰えないなら今の所は辞めないで続けるのでそこが辞めるか転職するか決めるのに聞いておきたいところです😢

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

みきき

気になることはガンガン聞いちゃっていいと思います!
私がその立場だったら聞きたいことメモにして質問攻めしちゃいます💓

はじめてのママリ🔰

パートでも資格手当つきますか?と素直に聞いた方がいいと思います😆