※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
ココロ・悩み

夫の職場で2人のコロナ感染者が出た。自粛生活続けているが、精神的に限界。濃厚接触者になったら困る。頑張っている人に愚痴。

今回は質問ではなくて、ただ吐き出させてください。

夫の職場からコロナ陽性者が2人でました。
群馬のゴルフ場に出かけて感染。

私たち家族は緊急事態宣言の有無に関わらず自粛生活を続けて、もう精神的に限界。(こちらは埼玉県在住です)
これで夫が濃厚接触者になったら、もう無理だー!

みなさんも日々頑張っているのに愚痴を失礼しました💦

コメント

のらのら

愛知在住です。
関東圏よりは少ないですがずっと自粛生活です。
子供が小さいのでマスクも出来ませんし、日々不安です。

こんな日々いつまで…?って思いますよね。前みたいな日常が嘘だったのかなと思えます

• 由美

由美

コメントありがとうございます✨

毎日不安な中、生活や子育てをして、お母さんも子供たちにもストレスがかかってて。
    本当にいつまでこんな感じなのかなぁと考えちゃいます。

のらのらさんの息子さんはまだ小さいからこそ、いろいろな経験させてあげたいですよね💦💦
    我が家の3歳の長男は、スーパーに行ってみたい!と言ってます💦

• 8月15日
ねむねむ

緊急事態宣言出ていても
普通に出歩く人増えましたよね。
感染拡大地域からそこまで感染者数が少ない地域に行ったりと、、
だから減少すること無く増えていく一方。
なんで一生のうちの一時我慢出来ないのか
家族を守る行動が出来ないのかSNSなどみてて腹立たしいです🙃
自粛に徹してるこちらからしたら悲しくなります。
感染したくないから頑張ってるのになー

• 由美

由美

コメントありがとうございます✨

ニュースや車からの景色から、家族みんなで外食したりアウトレット行ったり夏を楽しんでる姿を見かけます。

こまりさんも本当によく頑張ってますね😭
    出掛けている大人たちは、コロナ前の自由や楽しさを知ってしまってるから我慢できないんでしょうね。
    どうにか感染せずに、できる範囲で楽しみたいですね✨

• 8月15日