※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
雑談・つぶやき

一人目の妊娠よりも、二人目の妊娠の方が悪阻がキツくて最近になってや…

一人目の妊娠よりも、二人目の妊娠の方が悪阻がキツくて最近になってやっとマシになってきました。
体調しんどい時もあるけど、上の子の育児を休むわけにもいかないし、歩けるようになって体力もついてきて家の中だけだと体力が有り余ってるので、たまに支援センターなどに連れて行ってます。

最近になって凄くグズるようになって、自我がでてきたからだと思っていましたが、よく考えると妊娠分かってから体調良くなくて抱っこしてあげてない事に気づきました(;_;)
一緒に遊んだり声かけしたりしてスキンシップとってたつもりだったけど、やっぱり1歳の子供なりに我慢いっぱいさせてしまってるんだなと反省し申し訳なくて涙が出てきました(;_;)
毎日抱っこと大好きギューって1回は必ずするようにしたら、グズる事も少なくなってきました。
子供の事分かってるつもりでいたけど、まだまだ分かってあげれてない事いっぱいだし、凄く反省しました。
つぶやきみたいになってしまってすいません。
長々読んでいただきありがとうございました(>_<)

コメント