※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

娘におやつをあげるのを忘れがちで、夕飯になってしまいます。おやつは欠かさずあげた方が良いでしょうか?

おやつについて‥🍰🍘

娘は普段保育園に行ってるので、保育園に行っている時はおやつは必ず食べてます!
お休みの日はお出掛けなどしてると、ついついタイミング合わずであげるのを忘れてしまいます😂💦

特に娘からおやつ!と言われる事もないのでそのまま夕飯になってしまいます。

おやつ って、やっぱり欠かさずあげた方が良いのでしょうか??💦

コメント

りんご

うちはあげてないです!
離乳食の後期で卒乳したあとから幼児食になる間はまだ1食の量も少なかったので夕方にあげてましたが、幼児食食べれるようになって、さらにうちはたくさん食べるので2人とも家にいる時はあげてないです!
ご飯がちゃんと食べてれるなら必ずあげなきゃいけないものでもないと思いますよ😃

さすけ

栄養補助なのでお菓子ならあげなくていいし、土日とかなら得に忘れちゃっても大丈夫だと思いますよ😊