※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

皆さん、子供のおもちゃってどうしてますか?我が家は、ランドリーバケツ…

皆さん、子供のおもちゃってどうしてますか?

我が家は、ランドリーバケツや衣装ケースを利用し、ただポンポン入れて…。
とくにランドリーバケツ、は息子のもの中心なんですが、ポンポン入れると確かに楽なんですが、どこに何が入ってるかわからず、娘が『あれ欲しい』となった時が一苦労💦

ポンポン入れられつつも、欲しいものが探しやすいしまい方ってないでしょうか?
『これはここね』も、わかりやすくできればいいですが、細かいのは親にも子供にも面倒😭
たとえばカラーのプラボックスで色分け、とかですかね?
よくブロックの形のってありますよね?
皆さんどうされてますかぁ?

コメント